いただきもので♪

★★Merry X’mas★★

クリスマスの夜にこんばんは 小野寺です^^

なんだか、気温的にクリスマスな感じがしない気もしますが。。。

寒いことは寒いんですけどね。

 

先日、久しぶりに作ってみましたぁ

いかがでしょう??

1450959031442

【スイートポテト&アップルパイ】

いただきものの『さつまいも』と『りんご』があったので

作ってみましたょ^^

アミアミを交互に重ねた方が見た目キレイでしたね ^^;

マッシュしたさつまいもの上に煮詰めたりんごをのせて

焼いただけですけどね★

出来たても良いけど、冷めても美味しかったですよ!

今度は、大き目にカットして煮詰めたりんごとシナモンでパイを焼いて

熱々のところにバニラアイス。。。

 

食欲の秋 → → → 食欲の冬 に突入~~~

ヤバイね、これはヤバイね

 

でも、やってみるっ!!!(笑)

 

それでは、みなさん!良い週末を~♪

 

コメントをどうぞ