1年はあっという間です

こんばんは!郡司です。

昨日誕生日を迎えまして、まとひとつ歳をとってしまいました。

いやはや、1年というのはあっという間に過ぎてしまいますね。

もう少しゆっくり進んでもいいくらい早く感じますね。

でもやっぱり誕生日というのは、いくつになっても嬉しいものですね^^

特に何かあるわけでもなかったのですが、友人や家族からのメールがあってか1日気分が良かったです!

さて、またひとつ歳をとったということで、次の誕生日が来るまでに去年よりは成長したな!

と思えるように、来年までの1年間1日1日を大切に過ごしていきたいです^^

光陰矢の如しなんてことわざもありますからね!

あっという間に過ぎ去る毎日を1日でも無駄にせず、日々精進していこうと思います^^

ではでは、郡司でした!

 

 

コメントをどうぞ