4月15日です!

こんばんは、小野寺です^^

う~ん、昨日、今日と春って感じの気温でしたね~

昨日は、お花見には、持って来いの天気でしたが、

みなさんは、お花見はしましたか??

弊社では、『したいね~』とは話しつつ、なんだかんだと忙しくしておりました。

そんなこんなで、仙台は満開のようで。。。

きっと、今年もしないでお花見シーズンは終わりそうです T_T

先日、ファンが韓国のお花見の事を書いてましたが、                               ちょうど今、お花見祭りの真っ最中のようです^^

 

と、待てよ。。。

 

今、社長とファンは韓国出張中!!

『韓国の桜、写真撮って来てくださぁぁぁい ^^ 』

 

話は変わりますが、

毎日、何かしらの記念日がありますよね!?

今日は、東京ディズニーランドが開園した日で、今年で30周年なんですね。

新しいパレードなどのニュースを見ては、行きたくて行きたくて★

きっと、混んでるんだろうなぁぁぁ Ó _ Ò

行った気持ちになって、今日はいちご(15)の日なので、

家でいちご食べますっ(笑)

 

いちごといえば。。。

毎月22日は、【ショートケーキの日】なんですって!

なんでか分かりますか???

カレンダーを見てみて下さい © v ©

22日の上には、毎月イチゴが乗っかってるんですよ!!

仙台のケーキ屋さんが考えた日のようです★

おもしろい発想ですね!

 

話のネタにしてみてくださぁい。

 

明日は、何の日かなぁ?

コメントをどうぞ