立冬ですか。。。

こんばんは 小野寺です^^

 

11月に入り、あっという間に1週間が経ちました。

寒い・・・

そりゃそうさ! 明日は『立冬』ですから~

本格的な冬に突入しますね。

 

お布団から出るのが本当にツラい・・・

でも、我が家は南向きで大きめの窓のせいか                                          (あっ!けっして広いおうちではないです ^^;)

天気の良い日中はポカポカなんですよね。

掃除なんかして動き回ると暑いくらい!

でも、夏のような気温ではないから、こんな時に

油断して風邪ひいちゃうんですよね~

気を付けませんと!!

 

こんなに寒いとぐつぐつお鍋が ^ ρ ^ サイコー!!

いろんなお野菜をザクザク切って、お鍋にIN!!

はい、かんたぁぁぁん(笑)

塩味・味噌味・しょうゆ味・・・

豆乳鍋・坦々鍋・水炊き・すき焼き・キムチ鍋・・・

いろいろあるね!

体も温まるし、お野菜もたっぷり摂れるので最高ですね ♪

 

 

 

コメントをどうぞ