雪が。。。ない!

こんばんは 小野寺です^^

毎日、寒い日が続いてますが。。。

今年は、暖冬か?とも言われてますが。。。

実際のところは、どうなんでしょ?

確かに雪は、少ないですね。

過ごしやすいのは、良い事なんですが・・・

雪を待ってる方もいらっしゃるわけで・・・

 

先日、泉ヶ岳が白くなってると書きましたが

その雪がですね、

今週、全くなくなっていて、白くなくなってました!

今朝、見てみたら薄っすらとまた白くはなっていましたが。。。

本来、12月12日にOPEN予定のところを19日に延期したようですが

今日見たら、またまた延期になっていました。

OPENを待ってる方のお楽しみは、もう少しおあずけですね。。。

 

さてさて、今年のクリスマスは38年振りの満月らしいですよ♪

綺麗に見えますかね??

雪もクリスマスっぽくて良いですが

雲一つなく、月も星も綺麗に見えるクリスマスも良いですね~

 

今年も残り2週間切りました!

やり残したことは??。。。^^;

この2週間でやる!

来年にまわす!

さぁ、どっち??(笑)

 

おつかれさまでした~^^

コメントをどうぞ