冷え冷えとした大気に、星も凍てつくような寒夜が続いています。

 

 

至誠通天

 

尾崎です。

 

 

不安定な中東情勢、中国バブル崩壊懸念、

 

それらに伴う株価の大きな下落。

 

世界を見渡すと、実に重大な事件が発生しています。

 

 

にもかかわらず、年明け早々の日本列島は芸能界の話題に支配されてます。

 

DAIGOと北川景子の結婚

 

SMAPの解散騒動とその生謝罪放送

 

ベッキーと「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音の不倫騒動。

 

 

芸能ニュースは数字が取れるので各社さん力を入れてしまうのはわかりますが、

 

どうでしょう・・・

 

 

 

と言ってる私も芸能ニュースは嫌いじゃない(むしろ好き)ですがw

 

 

 

話は変わりますが先日、

 

今年は雪が全然降らないとほざいてしまい申し訳ございませんでした。

 

 

なんとなんとあの後、まぁ降るわ降るわ・・・

 

 

雪の神の怒りにでも触れたのでしょうか・・・

 

 

先週、今週と大変な目に逢いました。

 

 

さて、来週からもう2月ですね。

 

 

今年は29日があるので4年に1度しか歳をとらない人の誕生日があります。

 

私の一つ下の後輩もやっと10歳になりますw

 

 

と、まぁおあとがよろしいようで!

 

 

コメントをどうぞ