November

こんばんは 小野寺です^^

11月に突入~ 今年も残り2ヶ月ですね                                                早すぎですょ                                             

でも、毎日が充実してるから良しとしますか ^皿^

 

いやぁ 先ほどの雷&雨にはビックリしましたぁ

なんの前振りなしの 雷!                                                        その後の、雨!!

またまた、置き傘チェックしましたよぉ

ありました、ありました ^^                                                        大丈夫で~す!!

 

海外へ出張中の社長からは                                                      社長 『仙台、雹降ったの??』 と電話があり

私 『雹?? 雨はいきなり凄かったですけど今はおさまりましたよ。』と

社長 『あっそ~ 分かった~』

・・・ えっ!? それだけ??                                                     心配して連絡くれたんですよね!? きっと(笑)

 

すっかり、暖房の必要な気温になってきました                                             今日も用事があって外に出ましたが、空気がヒヤッとしました

戻って来て、天気予報確認しましたところ・・・

仙台は明日、晴れマークなのに最高気温は13℃ですって。。。

 

。。。13℃???

寒過ぎる T_T

みなさん、風邪引かないよう気をつけて下さいね!

と、言いつつ、弊社には風邪引きさんが・・・

マスク準備して =^□^=                                                 うがい・手洗いもして、しっかり予防しましょうね

さっ、一昨日のブログの子猫見て、癒されて帰るとしますか

お疲れ様でした★

コメントをどうぞ