カントリ〜ロ〜ド♪

みなさんこんにちは。荒川です。

今日は一気に冬到来のような寒さですね。

雪がちらついても私は驚きませんよ。

ただ外に出ないだけですから!(こたつLOVE)

 

ところで、タイトルから分かると思いますが…

ついにです!やっとです!

(このネタ書くの3回目ぐらいで、気が引けるんですが…(汗))

でもようやく見れましたよ!念願の映画「耳をすませば」!

中学生の甘酸っぱいラブストーリーに、ホンワカいたしました!

もう嬉しくて2回続けて観ちゃったし(笑)

聖司君かっこ良過ぎでしたわ〜。

バイオリン弾ける男の子なんて、周りにいたことないって!

この映画は、現実離れした SFとかファンタジーではなく、

けっこう現実の社会(街?)を表現している物語なので

ご覧になった方は、「あ〜その気持ち分かるわ〜」と

共感できるかもです。

是非、歳をとってから観る事をおすすめします!(笑)

(自分が歳をとってるからかしら…?)

 

ではでは。荒川でした。

 

 

コメントをどうぞ