はじめまして〜

始めまして、呉です (・∀・)~

2月1日、日本初上陸です ☆ミ~
皆様、宜しくお願い致します ^_^

今も上陸当時の感動を覚えています。
飛行機で下の点々とした明かりを見て、
これが日本だと思ったら、不思議に感じます。
実は今も混乱しています (@_@;)
日本にいる実感がまだついていないのでしょう。
町の中を歩いて、
ふと「どうしてみんな日本語でしゃべているのでしょう」と思っちゃいます (~_~;)

でもやはり日本は違います。
そらが澄んでて、東京から仙台の移動中、星をいっぱい見ました!

。。。。。。。

やっと仙台につきました!

寮は先輩が住んでいたところで、かわいい部屋です (・。・)
入ってみると、すでに布団やヒーターや炊飯器など、
全部新品で用意されていました。
みんな、親切にしてくれて、ありがとうございました♡!

その日の9時半に会社に行きました。
ドアを開けてみると、もう先輩が仕事をしていました。
私も早く仕事に慣れて、同じようにに忙しくなりたいなと思いました。

わからないことはいっぱいありますが
これから一日一日成長できるように頑張ります (o|o)!

コメントをどうぞ