こんばんは〜

こんばんは
呉です。

あっという間に、3月になりました❀
私も仙台に来て1か月になりました。
1か月間は長くないですが、
いろいろ体験してきたと思います。

3月はいよいよ春に入るでしょうか、、、   
寒さに弱い私、               
シャツにセーター、             
コートにマフラーと
毎日たくさん着ていても、
やはり寒いです。

先週の土曜日、
その大雪の土曜日に、
出かけたら、
短いズボンを着て、              
ボールで遊んでいる小学生がいました。    
すごい\(◎o◎)/!と
思いました。
また、公園を通りかかった時にも
寒い中楽しく遊んでいる子供たちを発見しました。

「寒くないですか」と思ったら、
一人の子が「寒い~」と
言い始めました。              
かわいい♡子供ですね

そして、
この前、出会った子供たちの絵を思い出しました。
仙台市民図書館のビルで
幼稚園の子供の絵が展示されたところを
見ました。
ただ3歳、5歳の子供が
そんな作品が書けるのかと
すごく感心しました。
同時に、自分の不器用さも
改めて感じましたけど (-_-;)

コメントをどうぞ