PCメガネ

こんばんは 小野寺です^^

やっと、あったかくなってきましたね(?!)。。。

きてませんか?

銀行などに出掛け戻って来ると、                                       心なしか気温は上がって来てるのかな?と。。。

これから、着るものに迷いますよねぇ ><

昼間は、暖かくなって来ても、朝晩はやっぱり寒かったり。。。

こんな時に風邪引いたりするんですよねぇ

みなさん、気をつけて下さいね d ^ ^

わたしは、先日ブログに書いた 【 いちご 】 !!

食べて、ビタミンC取ってますから~

風邪は、大丈夫かな??

でも、油断はしませんよ!

うがい、手洗いは必須です!!

 

さてさて、PCメガネ!

今、テレビや雑誌、メガネ屋さんでも流行って(?)ますよね??

わたしも、毎日パソコンを使用してますので気になっております★

目に優しいという事は分かっているのですが、

メガネ屋さんでちょっとかけてみただけで違いが分かるかな?

 

実際、使ってみないと良さは分からないですよね Ó Ò

 

そんな時っ!!

「お姉ちゃん、PCメガネ(通販)安く売ってるよ! 買ってみる??」

と、天の声ならぬ妹からの電話(笑)

安いのは、良いけれど大丈夫??

なんて考えず

『とりあえず買ってみるか^^』

まずは、試しで ^ ^

は~やく、届かないかな~

 

使い心地は、後日ブログにて!

その前に、使ってる方!感想聞かせて下さい m(_ _)m

 

 

 

 

コメントをどうぞ