アンニョンハセヨ

こんばんは〜 ファンです。

皆さんお久しぶりでーす^_^

今更なんですが!

ゴールデンウィークは楽しくお過ごしたのでしょうか?

弊社は皆で社員旅行で沖縄に行って来ました。

GOOD!><♡

沖縄すごくすごく楽しかったです。

沖縄?!?!すごいと思ったのは海でした!!

口を開けっ放しで感動しました^^〜〜(笑)

また行く機会があれば海をもっと満喫したいと思ってます^^

泳ぎたい〜〜〜〜あの綺麗な海を見ると!?!?!?(笑)

今年の夏?>?>旅行で沖縄どうでしょうか!〜〜〜@@

私はまた行きたいですので!!!!!!誘って下さい!(^^)

ゴールデンウィークの話はここで終わりにして

出張の話をしてみます。!

先週東京へ出張で行って来ました。

1年ぐらい東京で留学したことがあり!

懐かしいなと思いながら東京に着きました。

留学していたので、慣れていたと思ったのに。。。

ここはどこ?電車で迷い、人はすごく多い^^

あ、仙台の方がいいと思っちゃいました。

仕事で忙しくいろんなところは回らなかったのですが ^^

久しぶりの東京懐かしかったです。

コメントをどうぞ