気になる。。。

こんばんは 小野寺です^^

【暖かい】と通り越して、【暑い】になってきましたね ^^;

5月ももう数日で終わり・・・

1日1日がすごく早いです (゜д゜三 ゜д゜)

 

そんな中。。。気になる~。。。

 

● 飛行船

 空を見上げていましたが、あの後見ることは出来ませんでした・・・ T_T

 みなさんは見れました??

 次は、青森へ飛んでいくみたいです^^

● パンダ

 上野動物園のパンダに赤ちゃん♥

 出来てると良いですね^v^

● 今年の梅雨

 沖縄は、平年より遅い梅雨入りでしたが、                                 

 その後、九州からは平年より早くなってますね!!

 東北は、どうでしょう??早まるのかな??

 そろそろ、雨の日用の靴、準備しようかなと思ってます ^^

 

まだまだ、気になってる事はたくさんありますが・・・

一番は、コレ↓ ↓ ↓

『 登頂待ちで2時間の行列 エベレスト 』

(@‾□‾@;)!! えーーーっと、どういうこと??

先日、三浦雄一郎さんが登頂した山ですよね???

そんな、すごい高い山で行列!?!?

大丈夫なの? 急に天候が悪くなったりしたら、どうするのだろう??

 

ちょっと、もう少し詳しく見てみるので、

今日はこの辺で ΣΣΣ≡┏(*´・Д・)┛

おつかれさまでしたぁぁぁ

コメントをどうぞ