こんばんは~

こんばんは〜
 
ファンです。
 
もう6月が始まりましたね!
 
いつの間にか2013年も半年があっという間に
 
本当にびっくりします。(汗)
 
は、や、いですねっっっ!!〜〜
 
もう2013年!半年残ってますので!
 
一緒に頑張りましょう(><♡)
 
そういえば、
 
ネットで美味しそうに見える!のを
 
見てしまったので、皆さんにも紹介します。
 
それはそ、れ、は!!!
 
マンゴーアイス???!?!?!
 
マンゴーカキ氷?!!!!???
 
なんというか分からないですが、、m_m
 
美味しそうに見えたので^^
 
どうでしょうか?!?! 
 
 
(※マンゴー好きですので見るだけでも笑っちゃう^^)
 
見たら見るほど食べたくなりますね!
 
見るだけでも涼しくなります。(笑)
 
どこで売ってるんだろう!?!?
 
絶対食べに行く行く!!!!!!!!
 
えっっっっ!?!?調べてたらそこは・・・
 
台・・・湾。。。。(汗)
 
台湾?!?!えっっ!?!?!
 
急にがっかりで・・・す・・・・(汗)
 
いつか!台湾で^^

コメントをどうぞ