秋が来ました?

ファンで御座います。^^

 

本当に秋が来たのか、冬が来たのか分からないぐらい

 

寒くなりました。

 

夜はちょっと大げさに言って・・・パーカーでもいいぐらいです。(^ ^0)

 

秋が来て、韓国の方でも祭りを開催する所が多いですね。

 

私も参加したことは無いですが、

 

面白いそうな祭りを紹介しようと思います。

 

釜山花火祭り !?!

釜山での花火祭りは参加したことが無く

 

ネットとか知り合いの話から聞くと

 

ソウルでの花火祭よりもっと面白そうに見えます!!!?

 

歌手も芸能人も参加し、コンサートでは無いけど、

 

こんな感じで・・・聞くだけでも面白く思えませんか?><?

 

遊覧船に乗り、祭りを満喫するともっとベストだと!!

 

聞きました。

 

ソウルの方では10月5日にヨイドという所で開催でしたが、

 

私は行きませんでした^^

 

何年前か参加したことがありますが・・・・・・・

 

祭りが終わり、人が多く、バスも電車もない状態になって

 

家まで歩いて来た記憶のせいです。(泣)

 

記憶では・・・2時間ぐらいはかかったと思います。(笑)

 

釜山花火祭り

 

今年は10月26日(土)午後8時からだそうです。

 

場所は ガンアンリ海水浴場(釜山)

 

ぜひ、韓国にいらっしゃる方々はご覧になればと思います。^^

 

コメントをどうぞ