美味しいものを頂きました(笑)

皆様、今週もお疲れ様でした。

せっかく痩せたと思ったら、なんか元に戻ってしまった多賀です。

暴飲暴食には気を付けましょう。。。(泣

 

 

さて、先日社長よりケジャンなるものを頂きましたっ!!

 

__

 

初めて食べましたが、無茶苦茶美味しかったです。

これは醤油付けバージョンを頂きまして、最後に甲羅に残ったカニ味噌と

漬け込んだ醤油とごはんをかき混ぜてがっつり頂きました!!

 

 

これ、かなりはまりそうです。。。

 

 

 

 

結論!!

 

私は太った痩せたより、美味しいもんを食べる事を優先するようです。

そら、やせても太るよね。。。

 

 

 

では、皆様良い週末を。

 

 

 

コメントをどうぞ