近くの池では、養殖のほたるが見られる頃になりました

 

女性が綺麗になる方法は二つあります。

 

「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。

 

尾崎です。

 

 

さて、6月に入りいよいよ梅雨シーズン到来です。

 

本日入梅したそうですね。

 

梅雨が明ければ夏です♪

 

夏は1年で一番人気がある季節だそうです。

 

花火・海・ビアガーデン・スイカ・カキ氷・お祭り、楽しいワードが盛りだくさんです。

 

夏と言えば私が連想するのは・・・ 朝顔とか風鈴ですかねぇ♪わら

 

夏に向けて販促・ノベルティをお考えの方は

 

是非うちわガーデンを覗いてみて下さい。

 

まだ間に合います。 http://uchiwagarden.com/

 

 

次回

 

金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている。

 

コメントをどうぞ