飛ぶの??

こんばんは 小野寺です^^

 

本格的に熱中症に気を付けなければいけない気温になって来ましたね!

(もう、だいぶ前からなってますかね?? ^^;)

天気予報でも熱中症指数が出ていましたが、その指数にだけとらわれずにこまめに水分補給して下さいね!

 

さて、先日久しぶりに出張に行かせて頂き、

出発時、急な天候の変化で

IMAG0930

【飛ぶの?】と心配になり。。。

多少遅れはしましたが、無事に出発→到着! ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そして、今後のお仕事に繋がるような物をたくさん見聞き出来て充実した出張になりました。

 

出張中、やはりワールドカップは気になりまして。。。

ホテルのテレビで準備しながら見ました!。。。p(´⌒`。q)グスン

その後、テレビではどのように報道されたのか見る事は出来なかったのですが。。。

新聞などでは大きく取り上げられていたようですね。

そんな中、選手のみなさんが本日帰国!

昨日帰国した私は、そのニュースを見て

昨日帰って来て 混雑を避けれた!とホッとしたような。。。

今日帰って来れば 会えたかも!とちょっと残念のような。。。

複雑です(笑)

でもでも、選手の方もスタッフの方もサポーターの方もお疲れ様でした!!

 

では、最後に釜山のライトアップされた綺麗な橋を!

IMAG0934

って、ちょっとアングルが悪かったようです・・・

本当は、もっとバーーーっと長く繋がっているんです!

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ