スイカスイカ〜

こんばんは!
ファンです。
暑い夏といえば、
思い出すことは何がありますか?
私は!スイカを思い出します。
暑い夏に冷たいスイカを一口、口にしたら全身が涼しくなることを感じられて、
私は夏が来ると、スイカを良く食べる方です。(美味しいし)
スイカは甘いので、太るのではないかと心配になり、調査してみた結果。
なんと!
水分の含量は高く、カロリーは低いのでダイエットにまでいいそうです。
ビタミンCまで豊かで肌美容や免疫力の増進にも効果的だそうです!
スイカは100g当たり20~30kgほどの低カロリー!
食べても食べても太らない食品探しましたね!♡
おいしいスイカ選ぶpoint!です。
第一、スイカの黒い縞模様がはっきりして、緑と黒の調和が確かなもの!
第二、一番重要な部分。!
   スイカの栓がしっとりしてるのか、乾いたか確認すること。
            (栓が新鮮なものを選択!)
第三、一番良く知られている方法。! 
            手でスイカを叩いた時に綺麗な音がするスイカ!(※難しい)
第四、販売してる伯父さんにお任せ。(私は任せます^^)
今日の夕方!デザートでスイカはどうですか。?
今日もお疲れ様でした。^ー^

コメントをどうぞ