明日、晴れるかな??

 

 

こんばんは 小野寺です^^

今日の仙台は、台風一過の過ごしやすい1日でした。

ただ、大きな被害が出ている地域もあるので                                          手放しでは喜べないのですが。。。

雨が止んでも、地盤がゆるくなってる所もあるようです。                                   また、新たな台風も来てるようです。

みなさん、気を付けてお過ごし下さい。

 

さて、【明日、晴れて欲しい!】

何があるんでしょう?? (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

 

それは。。。

【皆既月食】です!!

日本全国で観れるらしいですよ^^

明日の天気は~

札幌に傘マークがあったけど、全国的に天気は良さそうです☆

観れると良いですね♥

 

先月、今年最後の【スーパームーン】があったと思いますが、

自宅に帰ったのが確か22時くらいだったかな?

まだ、大きく観えるかな?と空見上げたら

あらっ?

あらら??

月が見当たらない。。。-_-

いや、大きいんだから観えない事はない!

グルグル・・・見回したけど

結局、見つけられませんでした(笑)

きっと、山の陰か雲に隠れてたんでしょうね??

 

 

明日は

ぜひぜひ、みなさん夜空見上げてみて下さいね~☆☆☆☆☆

 

コメントをどうぞ