お天気元気

本日はとても爽やかな青空でした!

気候はすっかり秋の気配ですね。

こんにちは今井です。

 

9月もそろそろ終わりです。

今月は様々なイベントが盛りだくさんな月でしたね。

私は以前より楽しみにしていた念願の

「ツール・ド・東北」を見に石巻にいってきました。

小雨が降ったりのあいにくの天気でしたが、

選手の皆さんの力強く走る姿に感動…!

なんとママチャリのレーサーもいらっしゃいました!

 

レースはもちろんですが、イベント会場で食べた

ウニごはんとカキフライがとても美味しかったです。

 

自転車いいなぁ、私も自転車購入して走りたいなぁと

思ったあとに自宅周辺の激坂を思い出し、うなだれました。

む…無理…!この運動不足の体では…!!

 

スポーツの秋にはほど遠い今井でした。

コメントをどうぞ