暦の上では秋分も過ぎ、心なしか日の入りも早まったように感じます。

 

 

「お酒は?」「飲みません。現実から逃避する必要がないので……」

 

「私も現実には満足してますが、うまい酒は現実の一部です」

 

 

尾崎です。

 

 

尾田栄一郎先生のように2週間ブログを休んでしまってました・・

 

 

でもハ〇ター〇ン〇ーの富〇先生のようにしょっちゅうは休みませんのであしからずw

 

 

週刊誌などで読んでるマンガが休載してるとがっかりしますよね・・

 

裏切られた気分になります・・

 

 

私にも愛読者がいるようで「楽しみにしてるんだからブログ更新してよ」と

 

 

言われましたw

 

 

嬉しいような申し訳ないような・・・

 

 

サボらず頑張ります♪

 

 

さて皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

この前のふとした出来事シリーズ!

 

 

先日おばあさんにバスで席を譲ったらキレられました。

 

 

良かれと思ってしたことがときに人を不快にさせるのでしょうね・・・

 

 

難しいですね・・・

 

 

9月も終わり明日から10月です。

 

 

ついこの前まで暑いと思っていたのにもう冬支度ですね・・

 

 

10月もハリきって、風きっていきましょう♪

 

 

次回

 

 

「観察日記は最後までやりきろう」

 

 

 

 

コメントをどうぞ