おひさま

こんばんは 小野寺です。

今日は、おひさまが暖かかったです・・・よね!?

納品や用事があり、1時間ちょっと歩いたのですが、多少汗かいたくらいにして事務所に戻って来ました。

街中では、コートを脱いで歩いてる方もいらっしゃいましたが・・・

んっっっ?? それは薄着過ぎ бдб ではありませんか??

という方もいらっしゃいまして・・・小野寺、ビックリでございました^^;

 

 

話は変わりますが、【山の中のおうちえん】というドキュメンタリー番組がありました。

山の中にある小さな幼稚園なんですが、みんながのびのび過ごせる幼稚園でした。

そこに通ってる子供たちは、毎日何をしたいか発表して実行するというプログラムで1日を過ごしていました。

何だか考えさせられる事がいろいろありました。

小さな子供たちが何をしたいか考えて、発表して実行して、スゴイなぁと感心です

忙しいを言い訳にして仕事を後回しにしてる自分が恥ずかしくなちゃいました。

見習って1日1日を過ごしたいと思います。

コメントをどうぞ