‘画像’ カテゴリーのアーカイブ

こんばんは

2011年1月13日 木曜日

お久しぶりです。

尾崎です。

風邪、インフルエンザが流行っているようで、

私も年末年始は風邪でやられていました(-_-;)

今は制作の佐々木がインフルエンザにかかり、

一人元気なのが遊佐で御座います(^□^;)

気温の差が激しいので皆さんも体調管理にはお気を付けください。

ビール最高(^0^)

2010年7月2日 金曜日

お世話になっております尾崎です。

昨日は会社のみんなで飲みに行ってきました。

昨日は暑かったこともあり、ついつい飲みすぎたかたも多かったのではないでしょうか?

画像は数杯飲んでから撮ったものなので、手ブレで見にくいかと思いますが、素敵!?に写っているのが最近5kg太った弊社、土本氏と、本町にある先月にオープンしたばかりのノーブルダイニングさんのサガリです。

大変楽しくおいしく至福の時間でした。

広告業というのは様々な業種、職種の方々と接する機会が多く視野が広くなり、とても勉強になりますし、こうしておいしい食事にもありつけます(笑)

感謝感謝ですm(--)m

と言うわけで次回は尾崎の○○な話をしたいと思います。

新メニュー登場!

2010年4月14日 水曜日

ササキです!

なんか最近あたたかくなったり、寒くなったり…(*-*)

タイヤ交換も迷ってる方、多いのでは…?

もう4月も半ばなのに…仙台の桜はいつ頃見られるんでしょうか…

ところで、そこらへんのら〜めん屋鉄のHPをチェックされた方は

ご存知かと思いますが、新メニューが登場予定なんですよ!

そこで私たちも新たにメニュー表だとかPOPだとか、せっせと作ってます。

でも、こんな遅い時間にラーメンの画像と格闘してると、

おなかがぎゅるる…と鳴ってしまいます(-_-:)

ああ、ラーメン食べたい…

癒されます…

2010年3月18日 木曜日

こんにちは。ササキです。

今日はよい天気ですね。でもちょっと寒いです…。

最近、専門学校のお仕事をしてまして…

ワンちゃんやネコちゃんの画像を加工したりしてるのですが、

癒されますねー(^_^)

私は今まで動物とか飼ったことないんですけど…。

かわいいお洋服着せちゃう気持ちがわかります。

URL:http://www.foun.co.jp/