‘そこらへんのら〜めん屋 鉄’ カテゴリーのアーカイブ

こんばんは。

2010年12月1日 水曜日

お世話になっております。

㈱ファウンテンの異端児、尾崎で御座います。

今日は喜怒哀楽について話したいと思います。

喜怒哀楽とは、人生の縮図。一日にして怒り、哀しみ、喜び、楽しいと感じました。

詳細は今日は控えますが、やはり毎日、一日一日を大切にしなければいけないなぁと思いました。

かわいい!おネギ

2010年5月14日 金曜日

こんにちわ〜。ササキです。

今日はちょっぴり曇り空。まだまだ肌寒いような…。

そこらへんのら〜めん屋 鉄に来て下さったお客様から

メールをいただきました。

「鉄」でつけ麺を召し上がってる時に偶然みつけたという「かわいいネギ」です。

おネギが♥形なんですよー(^_^)

なんとなく♥の中に目と口があるようにも見えますね〜

新メニュー登場!

2010年4月14日 水曜日

ササキです!

なんか最近あたたかくなったり、寒くなったり…(*-*)

タイヤ交換も迷ってる方、多いのでは…?

もう4月も半ばなのに…仙台の桜はいつ頃見られるんでしょうか…

ところで、そこらへんのら〜めん屋鉄のHPをチェックされた方は

ご存知かと思いますが、新メニューが登場予定なんですよ!

そこで私たちも新たにメニュー表だとかPOPだとか、せっせと作ってます。

でも、こんな遅い時間にラーメンの画像と格闘してると、

おなかがぎゅるる…と鳴ってしまいます(-_-:)

ああ、ラーメン食べたい…

「Weekly」デビュー

2010年3月26日 金曜日

こんばんわ〜。ササキです。

ニュースですよ!

「そこらへんのら〜めん屋 鉄」が、『河北Weekly(ウィークリー)せんだい』に載るとのことに!!

いよいよ「鉄」も、Weeklyデビューです!!

取材に同行してきました。

ラーメン小冊子作ってます!

2010年3月4日 木曜日

こんにちは!ササキです。

3月ですが、やっぱりまだまだ寒いですね。

最近は、ラーメン小冊子を作っております。

どういう物かと言うと…

「お店でラーメンを注文して待っている間に、暇つぶしに簡単に読めるもの」です。

おすすめラーメンや、ラーメンに関するうんちくなど載せてるのですが、

いろいろ調べているうちに、自分でも初めて知ったことが多く、ちょっとラーメンに詳しくなった気がします。

五橋の『そこらへんのら〜めん屋 鉄』というお店に近々置かれる予定です。

ぜひ行ってみて下さいね!!

URL:http://www.foun.co.jp/