2010年11月 のアーカイブ

鉄!!新企画☆

2010年11月29日 月曜日

今晩は。遊佐です。

暗くなるのが日に日に早くなってきましたね。

そんな中・・・

そこらへんのら~めん屋鉄では、夜ランチ★*。が始まりましたー♪

内容はというと、

①らーめん

②揚げ物(唐揚げなど5種類の中から選んで頂けます)

③カレー&小メシ

あと、お新香もついてきます♪

目玉はなんと言っても、代表大泉もびっくりの!!

Curry食べ放題です。

おなかいっっぷぁぱいになって頂けたらと思います。

是非、ご賞味下さい(*^∀^*)

ご無沙汰です。

2010年11月25日 木曜日

久々の登場!!

尾崎です。

忙しさにカマケ、サボっておりました(^□^;)

師走とはよく言ったもので、毎年この時期になると、一年が早いなぁなどと

あちらこちらで聞こえてくると思いますが、

弊社も皆様のおかげで丸一年が過ぎ二年目に突入致しました。

  

今月は弊社と私の誕生日で御座います(^_^)

いやぁ~実に、めでたい♪ めでたい♪

    

でも本当に毎年、一年一年が早く感じますが、私も我が㈱ファウンテンに入ってからの今日までの時間は

異常な程、加速度的に早く時が過ぎ、充実感と、要領の悪さを同時に感じる今日この頃で御座います(^_^;)

   

最近、風邪が流行っているようなので、皆様も体調管理には十分気をつけ今年も残りわずか後悔ないよう走りましょう。

    

次回 「奇跡の価値は」・・・

乞うご期待!!

仙台トラストシティ

2010年11月24日 水曜日

ササキですー。

もうすぐ12月・・。師走ですねー。

弊社はちょっとフライング気味に忙しいです(^□^;)

弊社のすぐ近くに仙台トラストシティがありまして、仕事帰りに近くを通ったら、

イルミネーションがきれいでした★

クリスマス気分ですねー。

そういえば、光のページェントももうすぐですね。

祝 CDデビュー ハジ→ 祝

2010年11月15日 月曜日

こんにちは 大泉です。

 

寒さ厳しい今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか???

 

さてさて今日は私を「親分」と慕ってくれる「ハジ→」くんと言う
珍しい奇特な人間のご紹介です。。。

 

どこにいても私の姿を見つけると「親分 ちーーーーーっす!!」と
100万ドルの笑顔と100デジベルの音量でご挨拶しちゃう彼(笑)

 

私がシダックスの支配人時代のバイトくんで当時は私が「鬼」に
見えたらしいですが、知り合ってから既に7年、恐怖と言うトラウマからか、連絡をしないと怒られると思いちょくちょく連絡をくれる可愛い彼です。(笑)

 

そして昨日、彼から久しぶりのメール!!!

 

何やらいま日本で最も勢いに乗っているレゲエアーティスト、
「九州男」、「C&K」に続く、同事務所、第三弾アーティストとして、
デビューすることが決定!!!

 

まるで自分の事のように涙がでる程嬉しかったです。(涙涙涙)

 

夢を追いかけ夢を掴んだ輝きは光のページェントより美しい
ものではないでしょうか。。(笑)

 

是非、彼の曲を聴いてやって下さい。

 

そして彼に応援メッセージ等を頂けたら嬉しいです。

 

イベントもあるそうなので動画の下に書いておきます!

 

◆日時
11月19日(金)

ハジ→デビュ→報告LIVE!!! in 地元 仙台。とC&K「地元です。地元じゃなくとも、地元ですツアー」のダブルネームライブ

◆会場
仙台MACANA

◆時間
開場18:30
開演19:00

※19時~20時がハジ→の出演時間です

◆料金
ALL Standing 3,500(税込) ※当日1ドリンク500別

◆出演者
C&K/ハジ→/BRANDZ/fatnoize A(あきもっちゃん)/にゃべ狼/and more…

OPENING DJ: DJ SATO-C

◆チケット発売info
・ローソンチケット
0570-084-002(Lコード:28671)

・チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード:121-011)

・イープラス
http://eplus.jp

・問い合わせ先
ノースロードミュージック
022-256-1000(平日10:00~18:30)
http://www.north-road.co.jp

※「ハジ→」とわ?

ハジ→オフィシャルblog】
↓↓
“ハジ→風呂”
http://ameblo.jp/hazzie/

韓国

2010年11月11日 木曜日

こんにちは 大泉です

少し前にANLON PACIFICと言う韓国企業の朴CEOと

東京にて打ち合わせしてきました。

朴さんは日本商社(誰でも知ってます!)の韓国法人にて新規事業立上げの

リーダーとして活躍され、現在は韓国政府(知識経済省)主催の中小ベンチャー

企業の海外進出(いわゆるマッチング)をされたり、貿易、コンサルティング、

(特に最近は中東に力を入れてるそうです)をされている方です。

今回は貿易関連と日本企業側とのマッチングについて打ち合わせしてきました。

非常に中身の濃い仕事の話から、キムチの話、KーPOP(私の好きな2NE1)や

チャングムの誓いの話まであっと言う間の2時間でした(笑)

今では弊社から韓国市場でのテストマーケティングとして色々な商材を

輸出しております。

今日もメールでやり取りしましたが、寒くなったから早くチゲ鍋で1杯飲みましょうなんて嬉しい一言も!

私がしばらく音信不通の時は韓国に行ってるかもしれませんよ(笑)

下の画像は記念撮影に・・・ どちらが私かわかりますよね(笑)

11月11日は..

2010年11月11日 木曜日

ササキですー。(^ ^)/

今日は11月11日…。

そう、「ポッキーの日」らしいです。

「1」の数字をポッキーに見立てて…みたいな由来だったかと思います。

でも、今日のワタシはポッキーではなく、じゃがりこです(笑)

「じゃがりこ」といえば、買うたびにいつも思っていたのが、

パッケージのバーコード!

何気ないバーコードがアイデアひとつでこんなにおもしろくなるなんて…

来年のアレ

2010年11月1日 月曜日

こんばんは!ササキです!

11月になっちゃいましたねー。

もう年末ですよー。

年賀状も、もう発売されたみたいで。

ワタシは去年もおととしも喪中だったので、今年は書こうと思いますo(^_^)o

来年は卯(うさぎ)年ですね。可愛いうさちゃんの年賀状作っちゃいましょう!

年賀状制作依頼、お待ちしておりますm(_ _)m