2012年10月 のアーカイブ

10月30日火曜日

2012年10月30日 火曜日

 

尾崎です。

 

待ち合わせもしていないのにアルタ前で待ったことがあるとです・・・

 

 

さぁやってきました尾崎の日!

 

本日のお客様は・・・

 

 

子猫ちゃんです。

 

かわいいでしょ?

 

実は知り合いに里親探しを頼まれ、見つかったのですが、

 

私も飼おうか迷ってるところです。

 

最高の癒しですが、なにぶん家にあまりいないので、

 

飼っても淋しい思いをさせるのでは・・・

 

と現在検討中です。

 

んーでも欲しい♪

 

会社で飼ってもいいですか?

 

まぁジョークですが、みなさんの癒しはなんでしょう?

 

癒しのランキング1位は睡眠2位旅行3位お風呂・温泉だそうです。

 

寝ることは癒しなのか??

 

休息=癒し?

 

私の1位は俳句を書くことですかねぇ(嘘)

 

人それぞれ違うと思いますが、好きなことをするのが、癒し、リフレッシュですね。

 

さぁ癒しを求め繁華街に繰り出そう!

違うかぁ(^_^;)

 

 

次回

 

生きたいと言え! オレたちは仲間だ!!

 

ヘアカット0円!!

2012年10月30日 火曜日

こんばんは!郡司です^^

 

最近髪の毛が伸びてきまして、とっても髪を切りたい気分です!

 

ならば、美容院にでも行けば良いのですが、私の場合母親に切ってもらえるのであまり美容院には行きたいと思えないんですよね(笑)

 

1度でいいから行ってみたいと思いつつも、家で出来るのに外に行くのはなぁ…と矛盾した気持ちでいっぱいです(笑)

 

とは言え、母親と都合が合わなければ髪を切ってもらうことは出来ないのですが(^_^;)

 

なので、都合の合う日を早く見つけて髪を切ってしましたいです!

 

学生の頃はコロコロ髪型を変えたものですが、今回はどうしようか悩みます(´・ω・`)

 

とりあえず、これから冬になり寒くなりますがショートにしたいとは思ってます(*´ω`*)

 

どこまで短くするかは悩みどころなので、雑誌やネットで良さそうな髪型を探して切ってもらおうと思います!

 

早く髪切ってスッキリしたいです!

 

ではでは、郡司でしたo(≧∀≦)o

 

すっかり寒くなりましたね。

2012年10月29日 月曜日

こんにちは。荒川です。

日に日にこたつの温度を上げていく今日この頃。

秋服で帰るのが、かなりキツくなってきました。

先日、何気にそろそろ厚手のジャケットを買わなきゃな〜と、

押し入れからストーブを出したら、

なんとストーブの上に厚手のジャケットが!(笑)

前シーズンに買ったことをすっかり忘れていたんですね。

本当に忘れてたので、ちょっと得した気分になりました(笑)

いや〜歳はとりたくないものです。(ん?違うかしら?)

 

ではでは。

今週も「耳をすませば」が見れなかった荒川でした。

 

暖かいわ(幸)

2012年10月26日 金曜日

昨日!

ファウンテンから

大切なプレゼントを貰いました。(幸)

それは何かというと!



ヒーターですっ〜〜^^

私は寒がりなのでこれよりいいのはないと私なりには考えます。~^^

おかげさまで暖かい冬を過ごすようになりました。

ありがとうございます。><

昨日嬉しい気持ちでboxを開け、説明書を見たら、、、

文字が多くて頭が真っ白になりました~^^

使い方が分からなくて;;;;;;;;;;;;;

灯油の入れ方が分からなくて、、、

えぇぇぇぇぇ灯油がずっと床に、、、落ちてて、、、

掃除するのに大変でした(泣)

でも1時間後、完璧に完成!

暖かく寝れました>・<

 

 

癒し!!

2012年10月25日 木曜日

こんばんは 小野寺です^^

薄手のコートを羽織って出勤しようか迷う今日この頃、                                        帰る時には着てくれば良かったな・・・と思うのですよね ><

それもそのはず! あと1週間で11月ですものね~                                          今度の休みには、冬物と夏物の総入替しましょ                                                       (って、遅いですけど・・・)

空気も乾燥してるのですかね??                                                    ノドがイガイガ・・・

そんな時の!

癒しアイテム!!

空気清浄器&アロマディフューザー Ö v Ö

空気も綺麗になり^^ アロマの良い香りも^^ ライトもカラフルに^^

ってか、加湿器ではなかった↓↓↓

これに、加湿機能も付いていればなぁ・・・ ¯ ε ¯                                     来月あたり ショッピングへLet’s GO!

 

それと、今日は嬉しいことが!!!

お客様に・・・

マカロン! 頂きましたぁぁぁ ^ ^●                                        し・か・も、大好きなバラの味も

ごちそうさまでした m(_ _)m

マカロンでも癒された~~~♪

集中力コントロール!

2012年10月24日 水曜日

 

こんばんは!郡司です^^

 

先週のお休みに、どこかへ出かけようと思ったのですが、朝ごはんを食べながらDVDを見ていましたらお出かけするのをすっかり忘れて、丸々1日DVD鑑賞をしてしまいました(笑)

 

レンタルして見ていないDVDが沢山あったので、それを消化しようと思いまして。

 

1本見たら次、1本見たら次…と繰り返していましたら10本以上のDVDを見ていました(笑)

 

1度集中したり、何かにハマってしまうと他の事そっちのけで、1つのものにのめりこんでしまう質でして(^_^;)

 

それがその日のDVD鑑賞に出てしまいました(笑)

 

集中しすぎて周りの声が聞こえなくなったり、短期間でアニメや漫画ドラマを一気に最新話まで見てみたり、ゲームを短期間でクリアさせてみたり等々、今回に限らずいろいろあるのですが…

 

この集中力といいますか執念といいますか、これを自分の興味のある事や好きな事以外にも発揮できたらな…

 

と毎度思いますが、なかなかどうしてうまくいきませんね(笑)

 

そうそううまくいくものでもないのでしょうが、嫌いな事や興味のない事にでも発揮できたら様々な事がもっと効率よくいくのかなぁ…なんて考えてしまいます!

 

ですが、自分の好きな事や興味ある事で集中するのは悪い事ではないですし、そっち方面でなにかを伸ばしていこうと思います(笑)

 

とりあえず、自分のやりたい事をやるのは楽しいですね(^^)

 

ではでは、郡司でしたo(≧∀≦)o

おはようございます。

2012年10月24日 水曜日

 

尾崎です。

 

本当に寒くなりましたね。

 

昨日はとうとう灯油を買ってしまいました。

 

ヒーターを出してさぁ灯油を入れてと思ったらポンプが無い・・・

 

もうポンプを買いに行く元気はありませんでした・・・

 

さて話は変わりますが、秋といえば・・・

 

はい、食欲の秋ですな。

 

理由をつけては食べてばかり。

 

食べることは悪いことではないのですが食べすぎ注意です。

 

弊社のクライアントさんで飲食店をやられている方も多く今月は周年やリニューアルのお店などあり国分町繁華街も食欲の秋にむけ盛り上がっていけばいいなぁと思います。

 

 

一部ご紹介いたしますと

 

今週22日~

 

中国クラブ杏樹様の2周年

 

 

 

 

綺麗で気さくな(笑)ママで落ち着いた雰囲気のお店です。

 

 

リニューアル&11周年

 

なごみ厨房なみなみ改め和と炭とヤキトリなみなみ様

 

 

 

 

 

 

季節の旬の食材を取り入れ大変おいしく私も大好きです。

 

 

お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみてください。

 

ファウンテンブログを見て来ました。

 

と言っていただければサービスしてもらえるかも??

 

また色々ご紹介させて頂きますので宜しくお願いします。

 

観たい!!!

2012年10月22日 月曜日

皆さんこんにちは。荒川です。

 

朝起きて、「今日は無性にこれがしたい!」って事ありませんか?

私はたまにあって、昨日起きたら、何故か

無性に「『耳をすませば』が観たい!」。

ジブリ作品の中でとっても大好き!という訳ではないのに

一体何故…?

自分でもとっても不思議なんですが、

一度観たい!と思えば、何が何でも観たくなるのが私の性格でして。

一通りの買い物を済ませた後に、ゲ○のジブリコーナーへダッシュ!

が、しかし。

全てレンタル中。。。

返却棚も全て(200本ぐらい?)探してみましたが、ダメでした。。。

トホホ。。。

悔しいので、帰って原作の漫画を読み直しましたが。。。

(でも漫画じゃやっぱり違うんですよ(泣))

全くもって不完全燃焼の休日でした。

 

でわでわ。

来週こそはリベンジしたい荒川でした。

 

>_<っ

2012年10月19日 金曜日

皆さん、キムです!〜〜>

今日は10月19日(金)ですね!

一週間本当にお疲れ様でした。

今日は何曜日かな、、と思ってカレンダを見たら

えぇ.. 金曜日なんだ!早い! びつくりする程一週間が早いと思ってます。

皆さんはどうですか?V_V

て、ファウンテンで新しいアイテムが出て来たんですが、

みんな気づいてたのでしょうか?

あれは、、、、

あれは、、、、

プラスチックカートガーデン〜〜〜〜!

一応ホームページを見て下さい。!

いいなと思ったら、サンプル請求して下さいね >・<

皆さん、忙しいほど健康の管理をしなくちゃいけないと思います。

みんな健康管理しましょう〜

キムでした、カムサハムニダ~・_・

我ながら!!

2012年10月19日 金曜日

こんばんは、小野寺です^^

テレビから X’masソング♪ が聞こえてくるようになりましたね

朝晩の空気もヒンヤリ ノノ° °ノノ 風も冷たい事!!

でも、朝の冷たい空気が嫌いじゃなかったりするんですよねぇ

なんか、こう気分がシャッキとするというか                                        (今だけ!? 来月になったら寒いよぉって ×_× ってさわぐのかな??)

この間、ケータイのデータを整理しようかなぁと見ていたら・・・

我ながらキレイな出来ばえ!!                                                 ケータイカメラでの撮影ですょ!!

京都とかのお寺っぽい ^ ^

でも、定義山の五重塔ですよ~

天気も良く、ちょうどだ~れもいないシャッターチャンスっ

見逃しませんでしたよーーー                                                   今だっ!と撮った1枚

う~ん、完璧 ¯ω‾ b

前回のブログに書きましたが、やはり履歴を見ても毎年行っておりました、定義山!                  隅から隅まで歩きますから ^皿^

今、気温も景色も ちょうど良いかもですね

 

弊社の新ガーデンも賑わっております

おかげさまで沢山のお問合せなど頂いております                                       ありがとうございます m(_ _)m

まだまだ ガーデニング途中の為、ご不便をおかけする事もあると思いますが、ご質問やご不明な点などございましたら、お問合せ下さいませ。

『 激安プラスチックカードガーデン 』

http://plasticcardgarden.com/

宜しくお願い致します。