2010年6月 のアーカイブ

ダイエット。。。

2010年6月30日 水曜日

こんばんわ~!!

半年で5キロ太った土本です。

そうです、太ったんです。

今まで、30年間体重を気にすること無かったんですが。。。(ずっと58キロから60キロの間でした、ちなみに身長は168cmです。)、ついに太ったことを自覚せざるをえなくなりました。

もうがっかりです。本当にがっかりです。

7月はダイエットします!!

まず、

①間食はしない(ローソンの50円コロッケ禁止)

②9時以降は食べない(酒は別)

③筋トレを毎日する。

④ジュースを飲みたくなったら水でガマン  です。

7月中に5キロ落とします!!

夏まで時間がないので、死ぬ気で頑張ります。。。

あと20分!

2010年6月29日 火曜日

おばんです!

ファウンテンの青すぎたサムライ、畠山です。

今日の日を待ちわびた方も多いのではないでしょうか。

いよいよ、本日23時から日本vsパラグアイ戦がキックオフですね!自分はあまりサッカーに興味はなかったのですが、決勝リーグまで日本が残ったということで、にわかサッカーファンになっています。

今日はTVの前でビールを片手に・・・なんて方も多いと思いますが、そんな私も大のビール好きです!私もこの夏、このワールドカップを機に出場国32ヶ国のビールを制覇することにしました。随時、ブログで飲んだ感想をアップしますのであたたかく見守ってください。

もし、今日勝てばベスト8入り!みなさんビールを持って応援盛り上がりましょう!!

お初です!!

2010年6月28日 月曜日

初めましての第三弾です!

ファウンテンの貴公子尾崎と申します。

顔をお見せ出来ないのが残念です(^_^;)

そのうち登場しますのでご期待を!

って自分でハードルを上げてどうすんねん。

と言う訳で本日、人生初のブログです。

何せ文章力が無いもので読みにくいかもしれませんが、今後なるべく皆さんに読んでいただけるような面白い話題や情報を提供していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

初登場が次々出てきていますが皆さん弊社ファウンテンは何人いると思いますか?

現在、リアルドラクエで仲間増殖中です。

「人材は宝」が代表の口癖で、やはり私も人との繋がりや、縁は大切だと最近実感しております。

という感じで今後は徐々にメンバーの画像など色々アップしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

飲んだらイイじゃん!!

2010年6月28日 月曜日

こんにちわ。ササキです。

毎日暑いですねー。ムシムシしますよねー(-_-;)

でも、こんな日はビールがウマし!

先週飲みに行ってきました。「そこらへんのら〜めん屋 鉄」に!

そーなんです!!

知ってました?!

「鉄」でお酒が飲めるようになったんです!!!

ラーメン食べて、お酒飲んで…。

至福のひとときですよね(=_=)

ちなみにこんなメニュー作ってみました。

初ブログです☆

2010年6月25日 金曜日

初めまして。営業部の土本です。

ブログ書くの初めてで緊張していますが、宜しくお願いします。

昨日は、決勝リーグをかけた日本代表×デンマークの試合でした。

夜中に盛り上がっちゃって寝不足です。。。。

本日は寝不足の方もいらっしゃると思いますが、お互い頑張りましょう!!

また、来ま~す♪

初めまして。畠山です。

2010年6月23日 水曜日

初めて書かせて頂く、営業部の畠山と申します。

以後時々、出没しますので、どうぞお見知りおきを。 

軽く自己紹介をしますと、運動(筋トレ)好きであり、お酒好きな28歳です。

甘い物は食べれない、極度の方向音痴など、理解に苦しむ部分も多々あります。

そんな自分も会社に入社して2ヶ月半が経ちました。

まだまだ勉強中の身で、お客様から慕われ信頼される営業マンを目指し日々奮闘中です!

これからどうぞよろしくお願いします。

なお、今後はブログを更新するメンバーも増えますので、にぎやかなブログになると思います。

お見逃し無く!!

ひやちゅー登場!

2010年6月10日 木曜日

こんにちわ!ササキです。

最近、暑いですよねー(-_-;)

もう夏ですねー。

ということで、「そこらへんのら〜めん屋 鉄」に行った方はもうご存知かと思いますが、

冷し中華が夏季限定で登場したんです!!

そして、そのメニューはワタシが作りました。

いつものメニューと違って(?)夏っぽくさわやかな雰囲気で作ってみました。

こんな感じデス。

「そこらへんのら〜めん屋 鉄」に行った際にはチェックしてみて下さいね!

ワールドカップ

2010年6月2日 水曜日

こんにちわ。ササキです。

6月ですね〜。

衣替え、そして梅雨。…梅雨はちょっとイヤですねー。

そしてなんと言っても、今年はワールドカップイヤーですね!

そしてわたしの手元に2010FIFAワールドカップの切手が!

最近の切手ってなんか凝ってますよね。

形も普通の四角だけじゃないし、サッカーボールのところなんて、ちょっぴり立体的になってて、使うのがもったいないくらいです。

なんて言ってるそばから、社長はその切手を封筒に貼って使ってるし…(笑)

がんばれ、ニッポン!!