2012年1月 のアーカイブ

食べたい・・・

2012年1月28日 土曜日

お久しぶりです、小野寺です。

震災の際には多くの方に助けて頂き、ありがとうございました。

実家は、流されてしまいましたが、元気で過ごしております。

写真のケーキ、おいしそうですよね ^µ^ψ

気仙沼の仮設住宅にプロのパティシエさんが来て、ケーキ教室を開いてくれました。

その時に、妹が飾りつけしたケーキです!

親バカならぬ姉バカですが、お店で売れちゃいそうですよね~♥♥♥

震災から10ヶ月半が経ちますが、多くのボランティアの方々がいて、

地元の皆さんもそれぞれ頑張って、一歩一歩前進してます。

私も、いろんな方の力になれるように1年頑張りたいと思います。

印刷経費削減コンサルティングサービス開始

2012年1月19日 木曜日

こんにちは

 

大泉です。

 

突然ですが、印刷経費削減コンサルティングのサービスを開始しました。

 

 

経緯としては、弊社には多くの相見積もりのご依頼を頂きますが、お客様の一部分のお手伝いではなく、総合的に経費削減のご提案をする事により、

より大きい削減が得られ、お客様にとっては非常にメリットが高いと言う事があり、サービスを開始する運びとなりました。

 

ただ、安い金額を提示する相見積もりとは違い、お客様とのヒアリングによりインク、紙、ロット、設備等の見直しを図り安定的、

低価格での仕入れができるようなお手伝いをさせて頂きます。

 

 

更に印刷経費削減コンサルティングの専用webページも1月中にはオープンできるかと思います。

 

 

ご興味のある方は是非お問合せ下さいませ。

 

 

 

 

新規一転

2012年1月11日 水曜日

 

大泉です

 

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

新年早々、風邪をひいておりますが気力は全快です。

 

 

2012年、悔いの残らない1年となりますよう全力で精進致します。

 

 

つきましては皆様のお力を賜りたく宜しくお願い致します。